« 相棒 | Home | DISCASトラップ »

2009年6月20日

24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま

6/13-14に昨年に続き、「24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま」に
参加しました。

http://www.r-wellness.com/tokyo24/2009tokyo.html

私が参加したのは、24時間チームの部です。
1周1.26kmのコースを、チームの一人一人が走り、皆でタスキを繋いで24時間走り続けます。
私が参加したチームでは、1周走って、次の走者にタスキを繋げるといった方針でした。


結果は、6位!!!


と言っても、私は4時間くらいしか走っていないので、微力な手助けだったような気がする。
自分の1周のタイムは、平均より少し早いくらい(1.26kmを4分40,50秒)。
4分30秒が目標ですね。

実を言うと、ずっとフットサルシューズで走っていました。
そのため、チームの方から突っ込みをくらう(笑)。

来年、また参加することになったら、ランニングシューズは必須です。
後、今年よりは、もうちょい長い時間参加するのが目標です。


以上

コメント(2)

お疲れ様です。
入賞なのかな?おめでとう。

おれも富士山の麓の大会に一度出たことがあります。
しんどい時間帯もあるけど、みんなで成し遂げる達成感みたいなのは
いいもんですな。

この記事について

このページは、miyasuが2009年6月20日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「相棒」です。

次の記事は「DISCASトラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。