« 懐かしき食べすぎ | Home | 吉野家プッシュの流れに反しますが »

2006年9月13日

秋がきたかね

ここ数年9月頃になると、大塚愛の「金魚花火」が聞きたくなる。
若干、季節外れなんだけどね。
バラード長の落ち着いたテンポと、夏が終わり落ち着いた秋の気候が、
自分の中でマッチするようだ(何言ってんだ)。

今週から、天気がぐづ(ず)ついてきて、少しづつ涼しくなってきているのを感じます。
夜は冷えてきて、クーラーはいらないねぇ。
しかし、社会人になると月日が経つのを早く感じます。

学生時代は時間の流れがゆっくりで、良かったよ。
と書いてみて、これから就職する後輩の方々の気持ちをブルーにさせてみる(笑)。

コメント(2)

『金魚花火』がでたのは2004年8月18日だ、コラー!
2年はここ数年って言うのでしょうか・・・

発売日知ってたよ。
2004、2005で2006もと考えれば、
ここ数年と使っても良いっしょ。
てか、アイシールドの考察を楽しみにしてるんだけどw

この記事について

このページは、miyasuが2006年9月13日 00:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「懐かしき食べすぎ」です。

次の記事は「吉野家プッシュの流れに反しますが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。