« 4人もいなくなった | Home | 秋がきたかね »

2006年9月 4日

懐かしき食べすぎ

久しぶりに横浜中華街の食べ放題に行って来た。
店は、「興福楼」
味は、普通だったけれど、料理が来るのが遅い。
まあ、食べ放題2500円だとそんなもんなのかなぁと…。

そういえば、あまりに大量に料理を頼みすぎて、最後の方は料理が残ったよ。
お腹がいっぱいの中、テーブルの上にある大量の料理。軽く懐かしさがこみあげてきた。
違うのは、周りがO研のつわもの達じゃなかったって所かな。食べ物残すなよ。

毎週のフットサルによる体の絞込みも、食べ放題で意味がなくならないことを願う。

この記事について

このページは、miyasuが2006年9月 4日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「4人もいなくなった」です。

次の記事は「秋がきたかね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。