« 愛・地球博 | Home | チャンスでポップフライ »

2005年9月30日

有名だけど顔が出てこない

研究室の後輩のS井君がやっていたサザエさん占いを私もやってみた。
やってみた結果、「たいこ」と言われた。
んんん、たいこ?誰だそれ?
一瞬でわかった人は、かなりのサザエさん通です。
私は本気でわからず、1分くらい顔が出てきませんでした。

正解は、ノリスケの奥さんの「たいこさん」です。
「たいこさん」ならすぐ出てくるのに、「たいこ」だと出てこないとは。
単純に自分がサザエさんを詳しくないだけか。

ちなみに占い結果は以下。

miyasuさんは【たいこ 】です!
● たいこかんさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。
気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を
発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

● miyasuさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

コメント(1)

一瞬でわかったけど、もう何年もサザエさんは見てないよ(笑)

俺は↓だった。
ほとんど当たってない気がするぞ…(笑)

● かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

この記事について

このページは、miyasuが2005年9月30日 23:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「愛・地球博」です。

次の記事は「チャンスでポップフライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。