« 有名だけど顔が出てこない | Home | 要はバランスですね »

2005年10月 6日

チャンスでポップフライ

私が一応応援しているチームの時期監督に、原さんが復帰した。
嬉しいけれど、ちょっと複雑。原さんはもっと、チームの軸がしっかりしてるときにやらして
欲しいので。今の時期に巨○の監督やっても原さん理想のチーム作りは難しいしね。

渡○会長は自分の行為が間違ってたことを間接的だが、行動で示したようだ。
ここのニュースによると、「人事異動」だからしこりがないそうだ。
巨○ファンだけでなく、多くの野球ファンはあなたに、しこりがありますが(笑)。

給料が増えるとか、ずれたこと言ってるし(そりゃ嬉しいだろうけど)。
何か堀○に対しても、「解任でない」とか訳分からないこと言っている有様。
原にしろ、堀○にしろ、Y売りのコマでしかないのが、思いっきり伝わってきて気分が悪い。
そりゃ、社員は会社のためにっての間違ってないんだけどねえ、これじゃあ人気無くなるよ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年10月 6日 01:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「有名だけど顔が出てこない」です。

次の記事は「要はバランスですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。