« 自動エラー | Home | 華麗なる食卓 at T House. »

2005年2月27日

ゲーム

・珍しくゲームの宣伝自分は、テレビゲームというものを全くやらない(以前はやっていたが)人である。
いわゆる、ゲーム音痴である。
「現実の方が面白いじゃん?」という考えがあるのもあるが、
操作や攻略が面倒くさいというのが一番の理由であろう。

こんな、私のようなゲームをやらない人の考えをぶち壊し、ゲームを世に広めたいと
思想を持った学部時代の友人(男)がいる。
彼は、ゲーム製作団体を作り、実際に仕事でゲーム製作をしようとしているとのこと。
そんな、彼の製作団体のデビュー作は「ひよこ侍」というものである。
この作品は、2002年7月〜2003年6月に開催されたゲーム甲子園において、
6月月間優秀作品、及びコンストラクションツール部門賞を受賞したのである。
某数字が付く掲示板でも、話題になったいた作品である。
確か約1年前に一般公開し、やり初めて2,3日くらいで攻略した気がする。
ゲーム音痴の私でも簡単に操作ができ時間もそんなに取られない良作である。

やりたくなった人は、ここ(ひよこ侍DLページ)からDLして下さい。

こんなもんで、宣伝終わり。

コメント(1)

宣伝ありがとう。
ありがとう。ほんとにありがとう。
ほんとにね、こういう口コミ感覚の宣伝ってありがたいよ。
これからも宣伝隊長がんばってね

この記事について

このページは、miyasuが2005年2月27日 01:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動エラー」です。

次の記事は「華麗なる食卓 at T House.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。