« ゲーム | Home | 初心忘れべからず »

2005年3月 6日

華麗なる食卓 at T House.

・昨日(3/5)、T村邸にてカレーを食すそういえば、味付けはIさんがしていたのを見た気がするが、気のせいであろう。
だって、このようにばっちり作ってる写真があるし。
P1000006.JPG
真相は闇の中か…
完成したカレーとサラダ(Mさん作)は、以下です。
P1000004.JPG
P1000005.JPG
お味の方は、もちおいしかった\(^0^)/
少し、食べ過ぎたなあ( ̄○ ̄;)

・その後、どこかで(忘れた)ダーツとビリヤードをするダーツ場所まで、車で移動したのだが、途中ありえない位細い道を2回通る。
そのときの、同乗者達の沈黙が、運転手である私にとって胃に悪い(´o`)ゲッソリ。
T村さん曰く、仮に指示を出して、車が何かにぶつかったとき、
運転手は、ぶつけたことを指示を出した人のせいにするから黙ってるらしいw

なるほど、私も車に乗せてもらい細い道を通るときは、黙るようにしようw
(指示を出して、それを聞く、聞かないの判断って運転手がするから、
やはり運転手の自己責任だと思うんだが、どうだろう)。

ダーツは上達する気配なしw
不器用です。コツをつかんだと思えば、つかんでなかったり、手探りはしばらく続きそうだ。

・全体解散後、M部カー同乗者達でラーメンを食す場所は、大桜つきみ野店(ラーメンの場所は覚えてる)。家系━(゜∀゜)━!!キタ
写真は失敗(お腹すいてたので、取り直しせず)だが、ラーメンは、最高や。
P1000001.JPG

・帰りは、御茶ノ水までSーちゃんを送る。帰りの運転の寂しさが、かなり軽減w
0時過ぎに帰宅。やることをたくさん思い出し、ちょっぴり憂鬱になった。_| ̄|○ガク

この記事について

このページは、miyasuが2005年3月 6日 01:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゲーム」です。

次の記事は「初心忘れべからず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。