« ケガの功名にしたい所だが | Home | ゲーム »

2005年2月25日

自動エラー

・午前中に架空請求のメールが来ていた内容は以下。
初めて、このようなメールを受け取った人がびびらないように、全部さらしておきます。

-----------------------------------------------------------------------------
貴殿の携帯端末よりご利用されました会員制有料情報サイトの未納料金につきまして、
電子契約法違反容疑の為、告訴、及び調査(警察の協力)依頼を出しています。
(最終期限2/25)至急下記管理窓口まで照会、ご相談下さい。
株) プロ・サポート03-5919-0488
担当 桜井
ご連絡なき場合は、不本意ながら会員様の御自宅、勤務先への通知の上、法的措置を取らせて頂きますので、早急に和解される事をお勧めします。
尚、この度ドメイン指定されている為auURLから送信させて頂きました。
-----------------------------------------------------------------------------

後で確認したところ、30分後にも同じメールが来ていた。
どうやら、自動で送るときに、同じ相手に送ってしまったようだ。
つまり、架空請求失敗!悪いことしてるからだよ。いい加減にやめなさい、架空請求!
しかし、未だにこの流れはとまらないなあ。

コメント(2)

僕にはまだ来てないっすけど、ワンクリック請求はありました。ビビりましたよ!

ワンクリック請求やっちまったか。
そんなん押しちゃ、駄目だよw

この記事について

このページは、miyasuが2005年2月25日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ケガの功名にしたい所だが」です。

次の記事は「ゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。