« あかんなあ | Home | これは、きっかけか? »

2004年11月28日

あぁ遥かなる町巣鴨よ

・AIカップに研究室の皆と参加した結果は、予選リーグ敗退(´o`)ゲッソリ
大変くやしい。自分が準備不足だったところがだ。
自分に対して大変甘く過ごしてきた罰がついに、勝てないという結果で返ってきた・゚・(ノД`)・゚・
色々反省である。

・私の地元巣鴨の記事にてツーカーS、巣鴨の街に歓迎されるで、冒頭に「普段は地味な色合いの街並み」という失礼なコメントが…
巣鴨なめるなゴラァ(\/メ)
これを見た人は、巣鴨を田舎だと勘違いする人が出てくるじゃないか_| ̄|○ガク
いい町ですよ、巣鴨は。特に何かが、あるわけではないけどね(ウリがなきゃ駄目か…)。

コメント(2)

AIカップ,次回必ずリベンジして下さい!
そして,これを言い忘れていた.
幹事,おつかれっ.

お疲れ様です。
幹事の仕事は大したことはしてないけどね。
suyamaさんも、2年間ゴールを守り続け、お疲れ様でした。守護神がいなくなるのは、辛いですね。

この記事について

このページは、miyasuが2004年11月28日 01:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あかんなあ」です。

次の記事は「これは、きっかけか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。