« 読者の声 | Home | あぁ遥かなる町巣鴨よ »

2004年11月24日

あかんなあ

・心理テスト研究が何ともうまくいかないので、ちょっくら現実逃避。
Web上にあった癒し度チェックをしてみた。

結果は

癒し系度75%
あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン
ほのぼの度  20%
天然度  100%
なごませ度  35%
癒されない度  9%

だそうだ。
天然度100%とは…

この記事について

このページは、miyasuが2004年11月24日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読者の声」です。

次の記事は「あぁ遥かなる町巣鴨よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。