« お帰り | Home | あかんなあ »

2004年11月20日

読者の声

・学部時代の友人のサイトに載っていたネタ
週間少年ジャンプで早く終わって欲しいマンガ作品は?
まあ、予想通りネームみたいな絵をかいてる「狩り×狩り」と
少年誌にふさわしくないシーンばかり書いてる「ストロベリー)ry」が上位にいた。

作者ってやっぱりこういう結果は知らないんだよなあ。結果は知らなくても読者の声は多少は聞くべきだと思うが、どうだろうか?
まあ、忙しくてそんな暇も無いのだと思うが、小さなことを疎かにしていると、こういうので上位にランクインしてしまうのだろう。

何か大事なことを学んだ瞬間であるw

・古い日記(4月〜9月分)をアップしたN野さん、ありがとうございます m(_ _)m

昔の日記の方が写真とか、使ってて良い感じなのは気のせいかなあ?
写真のアップをしなくなったのは、決してメンドクサクなったからでなく、写真を撮る機会がないということにしておこう。

この記事について

このページは、miyasuが2004年11月20日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お帰り」です。

次の記事は「あかんなあ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。