« 危険な言葉も | Home | 読者の声 »

2004年11月17日

お帰り

・2年に1度の車検が終了し、my carが帰ってきた。
━(゜∀゜)━!!キター
ただし、自賠責、任意保険、車検などの支払いはまだである(´ω`)ショボーン。
今週中に払わなければならず、これを乗り越えれば金欠の苦労も終わるはず…(きっと)。

今回は、色々な部品が寿命だった(商売上手にうまくやられた?)らしく、普段よりちょい高め
_| ̄|○ガク
そろそろ寿命かなと思いきや、今の車には結構お世話になっており、楽しませてもらってるので簡単には見捨てられません。
最短でも次の車検(後2年)までよろしくお願いします(誰に言ってんだ?)m(_ _)m

・今日はプロ野球ドラフト会議だった忘れてた( ̄○ ̄;)
今年の夏、甲子園に見に行った、ダルビッシュは日ハムだそうだ。

個人的には、自分と同世代(松坂世代)の久保康友(ロッテ)に期待してる。
「松坂世代最後の大物」と言われてるのもあるが、同世代の活躍は、自分にとってかなり刺激になるので頑張って欲しい!

この記事について

このページは、miyasuが2004年11月17日 22:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「危険な言葉も」です。

次の記事は「読者の声」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。