« 野球観戦(8/9)@東京ドーム 巨人-ヤクルト戦 | Home | 仙台、平泉旅行1(仙台編) »

2009年8月30日

衆議院議員選挙結果

【8/30 22:44 選挙速報を見て】
ちょっと、納得いかない。
まあ、誰に投票した、うんぬんは、個人の背景や思いがあるので、仕方がないと思う。
自民のこれまでの体たらくを見たら、民主が与党になるのも、まだ許せる。

でも、元首相や元大臣経験者が、民主の30代などの新人に敗れるって、どういうことだ。
公明の幹部も、民主の新人に敗れて、落選となったし。
自民が駄目だから民主にと、安易に流されて投票した人がいないか、大変心配になった。
自民がいいとは思わないけれど、民主が衆議院2/3以上は、異常な結果です。

コメント(2)

>でも、元首相や元大臣経験者が、民主の30代などの新人に敗れるって、どういうことだ。
そういう人たちが自民党の癌、と見られたのかもねえ。マニフェストってやつがアピールされるようになって個人というより政党対決って色がより強くなったのかな。
まあ私みたいな無気力人間には話せることではないですかそうですか。
ラーメン記事沢山載せてくださいお願いします。

確かに、政党対決って色が強くなったのかもね。それで、消去法で民主党になったのかね。ラーメン記事はしばしお待ちを。

この記事について

このページは、miyasuが2009年8月30日 22:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「野球観戦(8/9)@東京ドーム 巨人-ヤクルト戦」です。

次の記事は「仙台、平泉旅行1(仙台編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。