« DISCASトラップ | Home | 2009 いたばし花火大会 »

2009年7月20日

2009年の夏が始まってるらしい

気がついたら、テレビで天気予報士が梅雨明け宣言をしていたり、夜寝ていると暑くて寝苦しかったりと、夏の到来を感じています。

とは言うものの、社会の歯車になると、「夏」という単語を聞いても、興奮することが少なくなっているこの頃です(笑)。
これじゃいかんなあと思い、今年は少しでも夏を充実させようと、イベントだけでなく、小さな楽しみを見つけて、過ごしていこうと思っています。

早速、一枚目。
2009年7月18日の調布市花火大会の花火です。あっ、現地には行ってません。
充実させるんじゃないのかよと突っ込まれそうですが、
花火大会は他でもあるので、無理に調布に行かなくてもいいのです...
自分が住んでいる所から1、2分外に出れば、花火が見えることが分かったのが大きな発見です。
P1000003.JPG


2枚目。二子玉川で行なったBBQの帰りに、橋の上から撮った夕日です。
夏と聞くと、海や花火とかが話題に出ますが、夕日もかなりいいことを思い出しました。
大きな発見です。
P1000002.JPG


と、少しづつ良い夏にしていこうと思っていますが、夏を充実させるために、企画などの遊びたい気持ちが強くなると、今度は仕事に影響が出そうですね。
仕事、プライベート双方共にバランスよく実行していきたいね。

それでは、皆様も良い夏をお過ごし下さい。

この記事について

このページは、miyasuが2009年7月20日 19:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DISCASトラップ」です。

次の記事は「2009 いたばし花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。