« ラーメン日記-「和麺屋 長介」、「初代 けいすけ」、「羅麺屋 匠」@新橋、品川、浦和 | Home | Road to South Africa(ウズベキスタン戦 AWAY) »

2009年6月 7日

野球観戦(5/6)@千葉マリン ロッテ-日ハム戦

約1ヵ月遅れですが、5/6のGWに見に行った、野球観戦について書きます。

見に行った試合は、ロッテ対日ハム戦。場所は、千葉マリンスタジアムです。
マリンは、屋外の綺麗なスタジアムで、
個人的には、雰囲気が好きで、メジャーの球場にもひけをとらない
ボールパークだと思っています。
RIMG0635.JPG

5/6の千葉は、小雨で寒かった。
地上4階席(屋根がある席)だったので、雨は問題なかったです。

なお、ロッテの先発は、日本が誇るアンダースロー「渡辺俊介」、
日ハムは「スウィーニー」でした。
RIMG0634.JPG

試合は、スウィーニーの乱調につけこんだ、ロッテ打線が爆発し、7-4でロッテが勝ち、
俊介は今シーズン初勝利となりました。

ロッテは、今シーズン調子が悪いのですが、この試合から1ヵ月経っても(09/6/6現在)、
相変わらず借金生活です。
やはり、フロントのドタバタがある年は、チームの成績が良くありませんなあ。

この記事について

このページは、miyasuが2009年6月 7日 01:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン日記-「和麺屋 長介」、「初代 けいすけ」、「羅麺屋 匠」@新橋、品川、浦和」です。

次の記事は「Road to South Africa(ウズベキスタン戦 AWAY)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。