« Mr.Children "HOME"TOUR 2007@日産スタジアム | Home | 旅立ちの唄@mr.children »

2007年10月28日

めがね

先日、「めがね」という映画を見てきた。

映画として何かを伝えるといった物ではなく、
ただゆっくりと時間が流れていく様を描いていた映画でした。

海が綺麗なため、見ると海に行きたくなりました。
なので、春や夏に見るともっと良いかなと。

もたいさんの動きやしぐさを見るだけで、大変笑えました。
楽しみながら、落ち着ける映画です。
ただまったりとしたかったり、癒されたかったり、ぼおっとしたいときにお薦めです。
見ると翌日休みたくなりますw。

この記事について

このページは、miyasuが2007年10月28日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mr.Children "HOME"TOUR 2007@日産スタジアム」です。

次の記事は「旅立ちの唄@mr.children」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。