« bad day〜ついてない日の応援歌@ダニエルパウター | Home | 五輪はアマチュアのため? »

2006年12月31日

ラーメン日記〜ZERO@立川

大晦日なのに、ラーメンの話です。
まぁ食べたのは、今日ではないんだけどね。

立川にある、ZEROというラーメン屋に行ってきた。
何ラーメンか忘れちゃったけど、900円でした。

そうそう、ここのご主人は高田馬場にある「俺の空」で修行したことがあるとのこと。
言われてみれば、スープは似ているかもなぁ。

個人的には、麺があんまりスープとマッチしなかったのとスープがぬるかった(たまたまだと思うが)ので、
ちとがっかり。スープの味と野菜チャーシューは良かったので、腹が減ってたら行っても良いかなと。

というわけで、2006年のblogの更新はおしまい。
今年は、ラーメンblogとしての活躍が目立った一年でした(どんな活躍だよw)。

なんとか大掃除が終わったので、無事に年が越せそうです。
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい。

この記事について

このページは、miyasuが2006年12月31日 19:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「bad day〜ついてない日の応援歌@ダニエルパウター」です。

次の記事は「五輪はアマチュアのため?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。