« 2006年サッカー納め | Home | ラーメン日記〜ZERO@立川 »

2006年12月26日

bad day〜ついてない日の応援歌@ダニエルパウター

最近、ダニエル・パウターにはまっていて、アルバムを買ってしまいました。

洋楽は、めったに買わないのだが、今年はジェイムス・ブラントに続き2枚目。
ジェイムス・ブラントもダニエル・パウターも昨年の暮れから今年にかけて、CDがヒットした歌手だ。
ジェイムスの「You're beautiful」とパウターの「bad day」の2つの曲は、良く比較して紹介される。
洋楽はあまり聞かないけれど、曲調が似ているといえば、似ているのかなぁ。

なんにせよ、最近は朝行く前に、「bad day〜ついてない日の応援歌」を聞いて、
ちょっぴり癒されて会社にいってます。
1日が始まる前に、1日の終わりを歌った歌を聞き、頑張るという矛盾。
なんか、変だ(笑)。

ダニエルパウター

この記事について

このページは、miyasuが2006年12月26日 22:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2006年サッカー納め」です。

次の記事は「ラーメン日記〜ZERO@立川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。