« 何故競技が変わると組織の理論が変わる | Home | ラーメン日記、4月以降 »

2006年8月 4日

久々のラーメン日記

昨日、久しぶりに池袋の屯ちんに行ってきた。
屯ちんは、池袋にあるラーメン屋の中で数少ない、自分がおいしいと思うラーメン屋だ。
小盛り、中盛り、大盛りが全て600円なのが嬉しい。
まあ、そんなに量は多くないけどね。
よく並んでいるけれど、回転が速いので、10分〜15分位の待ち時間で食べられる。
最近のラーメン屋は、高くて、並んで、味が普通が多い中、
そんなこともなく、頑張っているお店です。もっと早くに紹介するべき店でした〜。

最近更新をサボっていたので、仕事が入ってから、いくつか行ったラーメン屋も、
今後blogに載せる予定。やはり、ラーメンは世界を救うと言ってみる。

以下は、大盛りラーメン 600円 + トッピング全部の250円のお得ラーメンです。
P1000001.JPG

コメント(2)

わぁお!おいしそう☆
食べたい、食べたい♪

しかも「ぶぶか」も久しぶり。

最近ちっとも食べてない、ラーメン。
おいしいラーメン屋できた?

新しい所は、開拓してないなぁ。
最近は、並んでまで食べたくなくなってきているんで(笑)。
行く店は、昔から、知っている所ばかりです。

この記事について

このページは、miyasuが2006年8月 4日 00:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何故競技が変わると組織の理論が変わる」です。

次の記事は「ラーメン日記、4月以降」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。