« ただいま | Home | よっしゃぁ »

2006年3月28日

カウントダウンは大袈裟かな

今日は、スーツを買ったり、免許を更新したり、個人的な物事を消化。
後、やらなきゃいけない事は
1.部屋の掃除
2.英語(これは、締め切りが5/31の予定だから4月以降もするんだが、やれる所まで)
の2つかな。

免許については、一般の有効期間が3年から5年に変わったのはでかいねえ。
ただ、有効期限を元号で表示するのってどうなのかなあと思います。
そうそう、3年前の写真と今を比べたら、全く変わってなくて笑ったよ。
まあ、ふっくらしてなくて良かったんだけど。
過去に行っても、未来に行っても通用するってことか。ドクにでも頼むとするか。

コメント(1)

>個人的な私事
意味かぶってね?

この記事について

このページは、miyasuが2006年3月28日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ただいま」です。

次の記事は「よっしゃぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。