« Speingo muzi- | Home | カウントダウンは大袈裟かな »

2006年3月24日

ただいま

帰ってきました。
私が旅立ってる間に、WBCで日本が優勝したそうで。おめでとう。
カンプノウ、良かったです。

後で、研究室行こうかなあ。家に居ると寝ちゃいそうで…。
結局、ゴタゴタして遅くなったので行けず。

というわけで、FCバルセロナ対ヘタフェCFの試合をカンプノウスタジアムまで見に行ってきました。

R0011738.jpg

試合の方は、デコ(ポルトガル代表)の調子が良く、そのかいもあってバルサが3-1で勝利。
エトー(カメルーン代表)が2ゴールでした。注目のロナウジーニョ(ブラジル代表)は、あんまり良い体勢でボールを持たせて貰えず、彼にとっては普通の出来でした(偉そうだ…)。
でも、随所に凄いプレーもありました。画像は、ロナウジーニョのアップ画像です。
R0011749.jpg

試合までに、時間があったのでF.Cバルセロナ博物館に行った所、何故かキャプテン翼の本が、飾られている(笑)。翼君がバルセロナに所属だからかなR0011727.jpg

そうそう、サッカーだけでなく、ガウディの代表作「サグラダファミリア」とかピカソの青の時代の絵も展示している「ピカソ美術館」など、バルサの有名どころは、いくつか行ってきました。
R0011701.jpg

やっぱり、ヨーロッパは良いねえ(時差が無ければ)。町の建物一つとっても歴史を感じる。
さて、さてこれで一応俗世間から逃げる旅は終了…。
充電するはずが、ハードスケジュールになってしまい、あんまり逃げれなかったかも…。
さて、次の海外旅行はいつ行けることやら。

この記事について

このページは、miyasuが2006年3月24日 12:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Speingo muzi-」です。

次の記事は「カウントダウンは大袈裟かな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。