« 選挙後 | Home | 愛・地球博 »

2005年9月21日

気づいたら発売

Mr.Children12枚目のアルバムが発売した。
また、ミスチルかよ!と突っ込まれそうだが。

まだ聞いてる途中だけど、最新シングル「4次元」に入ってた曲が3曲も入ってる。
4次元出したのが、今年の6月下旬で、つい最近聞いた曲がちと多い気がする。
もう少しシングル以外の曲を入れて欲しかったなあと思う。

1曲目のworlds endが好きな曲調。歌詞も良いねえ。
「僕らはきっと試されている どれくらいの強さで明日を信じていけるのかを…」
だとよ。くさいねえ(笑)。

まあ、そんなんで自分のPCの音楽ファイルが増えた。しばらくは、聞き続けるだろう。

この記事について

このページは、miyasuが2005年9月21日 01:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選挙後」です。

次の記事は「愛・地球博」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。