« 選挙と楽天 | Home | 選挙後 »

2005年9月12日

選挙結果にびっくり

自民圧勝過ぎ
結局、与党が過半数取るのは予想してたけど、ここまでとは予想外なので、
大変とまどってます。選挙結果については、整理してから書きます。
(やっぱ白紙で出すべきだっただろうか…)

投票率は、約67%か。前回よりも、約6〜7%アップらしい。
話題になってやっと投票する気になる人、話題になっても投票する気にならない人、
そういう人がどう考えているか、個人的に気になる。
結局周りが何々するから、自分もって考えなんだろう。

個人的にT村さんの描いていたシナリオを知りたい(笑)。
今回って、大統領選挙ぽかったなあ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年9月12日 12:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選挙と楽天」です。

次の記事は「選挙後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。