« 選挙前日 | Home | 選挙結果にびっくり »

2005年9月11日

選挙と楽天

今日は衆議院選挙
にも関わらず、
私は、仙台まで行って、楽天ーソフトバンク戦を友達と見に行って来ました(笑)。
選挙は、朝早くに起きて行ってきたのでご安心を\(^0^)/

選挙については、また後日書きやす(予定)。
というわけで、フルキャストスタジアム宮城に行って来ました!
まさか、野球見に、仙台まで行くとは。アホな行動力のある自分にびっくりだ…
R0011563.jpg
スタジアムの外は、楽天グッズ等の店が多く、
ボールパークというより、アミューズメントパークという感じである。

球場の収容人数は少ない。ただし、その代わり、球場が満員に見えるのが良いと思う。
何より、こんな負けてるのに、楽天のファンが多いことにびっくりである。
R0011569.jpg

グラウンドは、人工芝だけど天然芝に近いと言われてるだけあって、
ボールパークでした。グラウンドとスタジアムの距離も近いし良い球場だわ。
R0011570.jpg

かなりぶっとんだ計画なのもあり、お金が無くなりました。
しばらく、週末に遊ぶの苦しくなってきたなあ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年9月11日 23:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選挙前日」です。

次の記事は「選挙結果にびっくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。