« 五輪 | Home | あぁ遙かなる町巣鴨よ2 »

2005年7月14日

バラエティ色満開

・今日の新聞のテレビ欄より、女子バレーのコメント。▽柳本ジャパンの戦う女神達が全員バレーで欧州強豪ガリバー美女軍団に挑む▽
「女神」とか「ガリバー美女軍団」とか、よくこんなキャッチフレーズ思いつくものだ。

テレビ放送をする以上、キャッチフレーズが必要なのはわかるが、大袈裟な気がするのは
私がフジテ○ビに偏見を持っているからだろう。
ちなみに、研究室の後輩のY本君は、このキャッチフレーズをスルーできたとのこと。
やはり、私がフジテ○ビに偏見を持っているからなのか。反省。

この記事について

このページは、miyasuが2005年7月14日 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「五輪」です。

次の記事は「あぁ遙かなる町巣鴨よ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。