« バラエティ色満開 | Home | BBQ »

2005年7月15日

あぁ遙かなる町巣鴨よ2

・SUICA定期券買うために巣鴨駅の券売機で並んでいたら私の一人前の人が使い方をわからずパニックになっていた。
この駅は、○○の原宿なのでこういうことは日常茶飯事w
私は、親切にも使い方を教えましたw

今日は良いことをしたと、自己満足に浸っていたら、その人が次のように言った。
「普通の定期券を買おうとしたら、間違えてSUICA定期券を買ってしまったんですが、
払い戻しは緑の窓口ですか?」
俺の行為意味無し。
ここは○○の原宿だ。
券売機に並んでいたからといって、SUICA定期券を欲しているとは限らず。orz

この記事について

このページは、miyasuが2005年7月15日 14:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バラエティ色満開」です。

次の記事は「BBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。