« あぁ遙かなる町巣鴨よ2 | Home | NL研(In OKINAWA 1日目) »

2005年7月16日

BBQ

・昨日は研究室の人達とバーベキューたくさん肉を食べたぞー。いやはや、楽しかったね。
天気も晴れていて、暑かったためビールもおいしかった。
ビールサーバを頼むのも良いなあと頭の中にメモしときました。

途中からF田さんやOB・OGのK南さん、T島さんも来てくれました。
久々?に会えて楽しかったです。
F澤さんもBBQ終了後に、駆けつけてくれました。
肉残しといてよと突っ込まれました。ごめんなさいm(_ _)m

昨日の写真を写真館にアップしました。T島さんのパンチする瞬間を撮ったのだが、動きが速すぎてボヤケテ見えるw

この記事について

このページは、miyasuが2005年7月16日 13:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あぁ遙かなる町巣鴨よ2」です。

次の記事は「NL研(In OKINAWA 1日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。