« オフ | Home | Musical Baton »

2005年7月 3日

茂雄復活

・急に、予定が空いたので友達を誘って、東京ドームの巨人ー広島戦を見に行った。
今日は、長嶋茂雄氏が球場に来ていて、
何回も長嶋氏の姿が球場のスクリーンに写り、その度に歓声がおきた。
徐々に回復しているようで、良かった良かった。

試合の方は、巨人がだらしなかったため、盛り上がる場面は、ほとんど無し。
はっきり言って、プレーではなく、長嶋さんへの歓声の方が大きいのは問題あると感じた。
ちなみに、私はY売の戦略にひっかかってあげて球場に足を運んだが、
観客は、そんなに多く無かった気がする。Y売は、やばくなってきたね。
R0011211.jpg

この記事について

このページは、miyasuが2005年7月 3日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オフ」です。

次の記事は「Musical Baton」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。