« 平常心 | Home | マッサー »

2005年6月13日

要望

・生協への要望私の大学院の生協は、賞味期限直前の食べ物は、ある時間から半額になる。
その時間は、以前は18時からであったが、先月から20時30分からになった。

20時30分まで待てない私は、18時に戻してくれと駄目元で、生協へのアンケートに書いてみた。
結果が、生協に掲示されていた。内容はおおまかに以下。

21時まで営業していて、そのときまで売る商品がないと営業する意味がないので、
要望には答えられませんと。16時から昼飯の弁当が20%引きになるので、
そちらでご了承を。

営業時間を短縮しても良いので、18時に戻してくれと、再度アンケートには書けなかった。

コメント(4)

お。よく言った!偉い!
でも、あの時間に半額にされてもホントに困る。
今度は俺が営業時間短くしてくれと書こうかな…

えらい!
僕はパン半額希望って書こうかな.

偉いけど、ありえねぇぇぇぇぇ。

結果論だけど、弁当は今いい感じに売れてるみたいだし、営業短縮はなさそう。
半額で売られる弁当より普通の値段で売られる弁当の方が圧倒的に数が多いわけだし、
こっちが半額弁当を買うの前提でこうしてくれ、って要望はかなり強引でしょ(笑)

と、マトモなレスを返す必要は無かったかな。
こっそり初カキコしてみた。

>18
いきなり、初書きこだと思ったら、マジレスかいw
まあ、18の言う通りなんだけどねえ。
そういうのも分かってる中で、要望したんだけど、
駄目だった。orz

この記事について

このページは、miyasuが2005年6月13日 21:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平常心」です。

次の記事は「マッサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。