« 要望 | Home | 梅雨 »

2005年6月14日

マッサー

・姿勢が悪いのもあり最近、肩こり、首こりが激しい。
以前M山さんと話をしたが、手もみんに行こうか本気で悩んでるw。
そういうことを、私の地元の知人に相談したら、接骨院が以外に良いと言われた
(Sーちゃんもおすすめしてた気がする)。

どういうことかと言うと、接骨院なら、治療もしてくれるし、マッサージもしてくれる、
その上、保険が使えるので、安くすむと。

おぉぉぉ何かいいかも。でも保険が使えるってことは、
病名を勝手に書いてくれるってことだし、何か悪いことしてる気がする…
暇になったら行ってみようかなあ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年6月14日 23:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「要望」です。

次の記事は「梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。