« 復調の陰で… | Home | 今年の自動車税 »

2005年4月18日

江戸っ子再びけいはんな付近へ行く

・今日は、ちょっとした事情で京阪奈付近へ行ってきた去年の夏に、NTTCS研へ実習に行って以来である。
すごく懐かしいという感じはしなかった。
強いていうなら、約1年前にはあった近鉄バッファーローズのポスターが、
現在はなくなっている(涙)近鉄線を見て、時の流れを感じたくらいである。

生まれてからずぅーと巣鴨に住んでいる江戸っ子である自分にとっては、
関西弁は衝撃的であるか?というと、そうでもない。
実際に関西弁の人としょっちゅう話しているわけではないが、
話したときはあんまり気にならないし、きついとも今の所感じない。
出身地がどこであろうと、気の合う人ってのは一緒だしね。

なんか、まとまってないけれど、今日はそんな所で。

この記事について

このページは、miyasuが2005年4月18日 22:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「復調の陰で…」です。

次の記事は「今年の自動車税」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。