« 体力低下 | Home | 江戸っ子再びけいはんな付近へ行く »

2005年4月11日

復調の陰で…

・熱はひき、ゼミも無事出席できたが鼻詰まりやセキがまだある。ん?やはり、回復力が低下している。
1晩寝れば治ってたのは、いつまでだろう…。

・今月13日は、誕生日である。私も四捨五入したら…になります。頑張っていこう!

13日が誕生日だと、ジェイソンの日と誕生日が重なることがある。
今は当然そんなこと気にしないのだが、小学校のときは気にしたものである。
ジェイソンノ日と重なったときは、「今日誕生日だよ。」等と決して口にしなかった。
まあそういう時に限って、黙っていても誰かしら覚えているもので、不思議なものである。
嬉しいような嬉しくないような、複雑な気持ちであった。

今頃になって、そんなことを気にしていた自分を思い出し、
何か微笑ましく感じるこの頃である。

この記事について

このページは、miyasuが2005年4月11日 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「体力低下」です。

次の記事は「江戸っ子再びけいはんな付近へ行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。