« ちょっぴり編集 | Home | 大は小を兼ねる »

2005年1月26日

透明人間

・帰りの電車での出来事渋谷駅で、山の手線に乗ったとき、電車のドア付近の床に、靴(紳士用の革靴)だけが置いてあった。
混んでいたので、その靴を観察する間もなく、電車の奥へ押し込まれた。
混んでて詳しく確認できなかったが、合間を縫って周りを確認した所、周りには靴を履いてない人などいなさそうである。
周囲の人も靴をチラっと見るが、わけがわからないようだ。

一体何だろうか?考えてみた。
1.もしや自さ )ry ((((;゜Д゜))))ブルブル
2.降りるときに、靴が脱げてしまい、すぐ取ろうにも混んでて取れなかった
3.新しい靴を買った非常識な人が、古い靴を電車の中に捨ててった。
4.酔っ払いの行動

今日は、まだ週初めの火曜なので、4はないかな?と思っていたところ、新宿駅に到着する。
人がたくさん降り、電車の中が空き、靴の方をみた瞬間、靴を履いていない酔っ払いがぶつぶつ言いながら、靴を拾い、電車から降りた。

4だったようで。_| ̄|○ガク
この国は平和ですなあ。

この記事について

このページは、miyasuが2005年1月26日 02:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっぴり編集」です。

次の記事は「大は小を兼ねる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。