« 丁寧な計算機の逆襲 | Home | 透明人間 »

2005年1月21日

ちょっぴり編集

・気分転換でテンプレートを編集したまあ、サイドバーにカテゴリリストを付けたのと、タイトルの隣にカテゴリを付けて、それにリンクをはっただけなんだけどね。
こんなことより、他にすべき事はたくさんあるんだけれどね。

参考URL: ttp://www.movabletype.jp/developers/cheebow/archives/2004/07/index.html

かなり丁寧に解説してあった。

・年明け初トレセンというより、今年初めて運動したかも…
今日は、軽めのメニューで、ランニングのみだったが、それだけでも、疲れてしまった。
まあ、終わった後のシャワーが、気分を爽快にしてくれた\(^0^)/
ので、おとがめ無し。

この記事について

このページは、miyasuが2005年1月21日 19:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「丁寧な計算機の逆襲」です。

次の記事は「透明人間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。