« VS ウイルス | Home | 複数文書における文間の同等関係の特定 »

2004年11月 4日

ジョージ

・アメリカ大統領が、J.ブッシュにほぼ決まった。
ん?誰もが思ってることを突っ込むと、ギリギリ過半数だった人が大統領になって大丈夫なのかなあ。

自分が感じたブッシュの印象は、「アドリブで喋るのが苦手そうな人」である。
大統領の記者会見では、質問をする記者は事前に決まっていると聞いたことがある。つまり、答えがもう決まっているらしい。

ただ、演出の巧さもあるなと感じた。記者会見やインタビューや演説のとき、大統領の後ろに星条旗を置いたり、ホワイトハウスをバックに撮したり、自分がアメリカの象徴だとアピールしているのが伝わってきた。今回は、テロから国民を守ると主張したのが最後に決め手となったのかな。

世界情勢はこれからどうなっていくのか、注目である。

・私も宣伝[blogWatcher Toolbar for Internet Explorer]
外部の人が、何人見てるかわからないけれど、一応宣伝です。

トラックバック(1)

">blogWatcher Toolbar for Internet Explorer 実はまだ試していなかったりするんですが・・ OkumuRankという名前は正直微妙だと思った(笑)... 続きを読む

この記事について

このページは、miyasuが2004年11月 4日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「VS ウイルス」です。

次の記事は「複数文書における文間の同等関係の特定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。