« センチメンタル | Home | テスト1個目 »

2004年7月21日

暑さにやられた?

・あのオーナーが「9月8日まで何も言わん」と発言したあのオーナーとはもちろん巨○のオーナーである。
どうしたんだろうか?気持ちもわからなくもないがかなりの疑問である。

・ついでにもう一つ野球ネタ合併問題まあ、予想通りパリーグの各チームは巨○と試合したいから1リーグ制がいいと言い、
セリーグの各チームは巨○との試合を減らしたくないから2リーグ制がいいと言う、
という構図になった。
ん?結局巨○頼みなんだよね。

自分は巨○ファンだが、他の11球団が頼りにしてるのをいいことに好き勝手やる所には、かなりうんざりしている。
ただ、好き勝手やらされてる他の球団もかなりひどいと思う。
結局、どこが良い、悪いとかではなく、何年経ってもやることが、変わってないのが一番悪いと思う。
そんなんではファンが減っていくのは当たり前である。

合併問題の深刻さは当然であるが、今回のことで、野球人気が無くなって
いかないか心配である。

どうなることやら…

この記事について

このページは、miyasuが2004年7月21日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「センチメンタル」です。

次の記事は「テスト1個目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。