« 国民の評価 | Home | 暑さにやられた? »

2004年7月15日

センチメンタル

・先日、高校時代の友人から、8月から金沢に転勤することが決まったと連絡がきたこの友人とは、中高6年間クラスが一緒で、
予備校や大学までもが一緒(校舎は別であったが交流はあった)であった。
いわゆる、腐れ縁である。

色々な面でお世話になったり、また逆にお世話することもあったが、馬鹿になれたり
真面目になれたりと、切り替えができる、大変いい奴である。
だからこそ、かなりショックであった…

仲の良かった友人が、一人、また一人と遠くに行ってしまう。
自分や周りが、そういう年代になってきたんだなと感じたときであった。

この記事について

このページは、miyasuが2004年7月15日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国民の評価」です。

次の記事は「暑さにやられた?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。