« 七夕 | Home | センチメンタル »

2004年7月11日

国民の評価

・参院選に投票してきた地元の友人と一緒に、会場まで行ったのだが、
"誰々が何をするなどの情報があまり入ってこないね"という話題が出てきた。
確かに、普段の生活が忙しいと極端な話、誰に投票すればいいかなんて直前まで
わからないものである。
その辺が改善されればなあと感じた。

・プロ野球、ひょっとしたら最後のオールスターをテレビで見たSHINJOはお祭り男だね。\(^0^)/
自分の記憶にある単独のホームスチールは、ヤクルトの飯田が数年前にしたくらいである!
SHINJOのコメントを聞く限りファンを大事にしてるのがわかった(目立ちたいだけなのかもしれないが…)。
パリーグの意地というか、"俺達はここにいる"(By ワンピ 空島編)
とアピールしてるように感じた。
これが最後かと思うと…・゚・(ノД`)・゚・

・最後に、愚痴放送していたテレビ局、選挙速報は国民的行事なので中継したいのは、大変わかります。
しかし、中継したいならオールスター放映権何故買ったの?と問い詰めたい。
高○由のホームランや小○保のデッドボールがすごい小さい画面で流れてて、
かなり腹たった(\/メ)

この記事について

このページは、miyasuが2004年7月11日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「七夕」です。

次の記事は「センチメンタル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。