« 暑さにやられた? | Home | 亀有 »

2004年7月23日

テスト1個目

・今日はここの院に来て、初めての前期試験だった手ごたえの方は、結果が出てからでないと何ともいえないので、普通ということで。
「絶対単位通った」と言って単位落としてたらカッコ悪いからね(笑)。

テストの方は、まだまだ山場がある。
早く終わりたいものである。

・明日は、サッカー部の同期の結婚式だ親戚を除いた、自分にとって身近な人、つまり友人の結婚式は初めてなので楽しみである。
と思ってた矢先、ご祝儀袋を買い忘れたことを思い出す(゚д゚)マズー
明日の午前中に買う時間あることを思い出し、ホットする。

ぶっちゃけこの時期、忙しいけれどこういうめでたいことは大歓迎だ!
遊んだ分、後で苦労すればいいのさ、そして結果を出せばね、全ては丸く治まるはずさ…

この記事について

このページは、miyasuが2004年7月23日 00:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑さにやられた?」です。

次の記事は「亀有」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。