09_その他の最近の記事

2006年5月12日

blog移行

色々あって、サイトが移行しました。
今後ともよろ〜

2006年4月 8日

よっしゃぁ

GWは、10連休。
来たよ。これ。

GW後は、五月病にならないように気をつけないと。

2005年11月27日

説明書

とある事情により、iPod shuffleが手に入った\(^0^)/。
嬉しいんだが、使い方がわからない駄目な人である。
わからないというより、使い方なぞ感覚で何とかなるだろうと思っていたのだが、
説明書を読んだら勝手が違うようだ。
このまま、説明書を無視して、自分の感覚で使っても問題無いんだろうけど、どうしたものか…

「最近の説明書って長いだけで分かり辛い」と感じてる時点で、自分もじじくさくなったなあと感じているこの頃。
便利になり、機能が増えれば増えるほど、説明書が長くなる時代か。
iPod shuffleの説明書は長くないけれどね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち09_その他カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは08_研究です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。