« 図ったかのように | Home | サッカー、フットサルがしたい »

2005年11月27日

説明書

とある事情により、iPod shuffleが手に入った\(^0^)/。
嬉しいんだが、使い方がわからない駄目な人である。
わからないというより、使い方なぞ感覚で何とかなるだろうと思っていたのだが、
説明書を読んだら勝手が違うようだ。
このまま、説明書を無視して、自分の感覚で使っても問題無いんだろうけど、どうしたものか…

「最近の説明書って長いだけで分かり辛い」と感じてる時点で、自分もじじくさくなったなあと感じているこの頃。
便利になり、機能が増えれば増えるほど、説明書が長くなる時代か。
iPod shuffleの説明書は長くないけれどね。

この記事について

このページは、miyasuが2005年11月27日 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「図ったかのように」です。

次の記事は「サッカー、フットサルがしたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。