« ラーメン日記-「中村屋」、「伊駄天」、「ラーメン 道 due Italian」@海老名、立川 | Home | 如拙、ヴィレッジヴァンガードダイナー@国領(調布)、下北沢 »

2008年11月 3日

HEROES シーズン2

全米ドラマ「HEROES」のシーズン2のDVDをTSUTAYAでレンタルして、見た。

ネタバレにならない程度で、あらすじを記述すると、シーズン1で地球を救ったHERO達のその後の話がメインである。
そして、1年後の未来に地球に新たな危機がくることが分かり、HERO達が何とかして、危機を回避する。


ネタバレにならないように書くと情報量ないなw。
シーズン2は、当初は全部で24話の予定であったが、全米脚本家ストライキ対策によって、全部で11話となってしまった。
シーズン1が全部で24話であったこともあり、シーズン2は物足りない印象である。
当初の予定の半分で完結したこともあり、話を強引にまとめた感じがし、すっきりしなかった。


シーズン2で描けなかった部分は、シーズン3に持ち越しなのであろう。
そういうこともあり、シーズン3を早く見たいね。
と言っても、シーズン3は、全米で2008年9月に開始したばかりなので、
日本での上映は大分先かな。気長に待ちます。


この記事について

このページは、miyasuが2008年11月 3日 00:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン日記-「中村屋」、「伊駄天」、「ラーメン 道 due Italian」@海老名、立川」です。

次の記事は「如拙、ヴィレッジヴァンガードダイナー@国領(調布)、下北沢」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。