« 選抜高校野球の時期 | Home | cold stone@グランベリーモール(南町田) »

2008年4月 5日

SPAMネタ

ネタがないので(じゃあ、書くなよ)、SPAMの話でも書きます。

「これって奥さんじゃ?」ってタイトルのSPAMメールが、SPAMメールフォルダに届いていました。

いくらランダムな相手にSPAMメールを送信しているとはいえ、
独身の男にメールを送ったら、意味がない。
コストの無駄だよw

同様に、女性にSPAMメールを送っても、意味がない。
コストの無駄だよw

SPAM促進のようで、申し訳ないが、
素性が分かっている相手にメールを送った方が、ランダムに送るよりも効果があるのではないだろうか。

コメント(2)

ブログ見つけました。

SMAPに見えた(特に一行目が)。。途中までそのまま読んで、記事の意味が意味がわからんかった。

SPAMは、1%引っかかればよいという感じのものです。
効率を重視すると、非効率の中にこそある良い事柄を見落としてしますよw

おぉ、kaseyan.
コメントありがと。
確かに、1%引っ掛かれば良い話ならば、非効率でいいんだろうね。非効率の中にある良い事柄ね。
いいこと言うなw

この記事について

このページは、miyasuが2008年4月 5日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「選抜高校野球の時期」です。

次の記事は「cold stone@グランベリーモール(南町田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。