« またもネタなし千石自慢ラーメン@巣鴨、千石 | Home | 老麺 魂@新横浜 »

2008年4月29日

フットサル大会@聖跡桜ケ丘

フットサルの大会@聖跡桜ケ丘に参加した。
レベルは、ウルトラスーパービギナーだったのだが、
参加チームを見ると、ビギナークラスのチームがチラホラといたような。


大会参加チームが集まっていないので、色々なチームから集めたのでしょう。
自分のチームも、大会運営者から誘われたので、文句を言ってはいけませんね。
レベルが違うチームの参加は、良くないよなあ。


結果は、5チーム中4位。
自分は、3得点。
4/26の大会よりは、自分のプレーの質は良かった。
ただし、そのときは大会のレベルがビギナーだったので、単純に楽になっただけともいえr

まあ、体のキレは、ここ半年の良い時を100とすると、60くらいでじょじょに良くなってます。

この記事について

このページは、miyasuが2008年4月29日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またもネタなし千石自慢ラーメン@巣鴨、千石」です。

次の記事は「老麺 魂@新横浜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。