« cold stone@グランベリーモール(南町田) | Home | GWに向けて »

2008年4月 7日

働きマン占い

前から、書きたくて書きそびれていた、働きマン占いの話(mixi日記と内容が一緒で、手抜きです(笑))。

以前から気になっていた「働きマン占い」をやってみた。
働きマン占いリターンズってことは、更新したのかなあ。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2007/

生年月日を入れ、キャラクター占いをした所、自分は、主人公の「松方弘子」タイプだそうだ。

まずは、2008年(1/3過ぎているけれど)の恋愛運:
---
2008年、仕事や勉強が忙しく、それこそ「働きマン」状態のあなたでしょう。ロマンチックな気持ちになれないかも。「乾いているな」なんて、休日に落ち込みがちですが、ご安心ください。
あなたの頑張りをきちんとみてくれている人がいるはずで、そこから堅実な恋がスタートするという暗示があるのですから。特に8月に注目。
---
余計なお世話ですwまあとりあえず、8月に注目しとくか。


続いて、2008年の仕事運
---
2008年の仕事運は非常に良さそう。抜擢されたり注目を集めることが増えます。自分の得意な…
---

こっちの方は、なかなかでした。
まあ、自分は、良い結果の占いだけを信じる人なので(笑)、楽しみにしとこうと思う。

さて、どうなることやら。


コメント(2)

miyasuさん、面白いサイトのご紹介ありがとうございます。

さっそくやってみました。
渚マユタイプでした。

『基本性格
・・・無邪気で子どもっぽい面があり、ときに周囲を困らせますが、・・・』

・・・。

『ライバルになりそうなキャラクター
あなたのやる気をアップさせてくれるライバルが、元気一杯の松方弘子タイプです。あなたにないものを一杯持っていそうですので、見習うべきところは、見習ったほうがいいかも。』

見習いますw

>kaseyan
おう、あんまり見習う所は少ないけれど(笑)、適度にね。

この記事について

このページは、miyasuが2008年4月 7日 21:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「cold stone@グランベリーモール(南町田)」です。

次の記事は「GWに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。