« 巨人開幕5連敗 | Home | 選抜高校野球の時期 »

2008年4月 3日

ラーメン日記-「凪」、「熊王」、「味功」@立川、国領

たまっていた、ラーメン日記を一気に更新しちゃいます。

凪@立川
全部入り系のラーメン:?円
立川のラーメンスクエアの一つのお店。博多風とんこつラーメン。細麺だけど、満足して食べられました。ガッツリ食べたいときにお薦めです。
P1000016.JPG

熊王ラーメン@国領
しょう油ラーメン:550円。
現在暮らしている場所の近くにあるラーメン屋。麺とスープのバランスは良く、油も濃くない。
近くにあって、安くて、しょっちゅう寄る店としては良いと思う。

熊王ラーメン@国領、調布
味噌ラーメン:600円。
同じく熊王ラーメン。久々においしい味噌ラーメンを食べた。
しょう油ラーメン同様。安くて、近くにあって、そこそこおいしいのが良い。
何回食べても飽きないのが特徴だと思う。

味功@国領、調布
台湾ラーメン:450円
現在暮らしている国領(調布付近)の中華料理屋さんのラーメンの一つ。
熊王ラーメンと逆で、ガッツリ食べたいときにかなり満足する。
辛いのが苦手な自分は、ちょっと大変だけど(笑)。

これからも、ラーメン日記をたくさん書いていけたらと思います。

この記事について

このページは、miyasuが2008年4月 3日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「巨人開幕5連敗」です。

次の記事は「選抜高校野球の時期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。