« ラーメン日記-「千ひろ」@調布 | Home | ラーメン日記-「凪」、「熊王」、「味功」@立川、国領 »

2008年4月 2日

巨人開幕5連敗

巨人、開幕5連敗だが、球団初のことみたい。
以外にやっていると思っていただけにびっくりしたよ。

やっぱりさあ、ゲームみたいに打撃能力の高い選手ばかり集めても、強くならないんだよ。
数年前から、分かっていることなのになあ。

少々よその選手がスタメンに多かったり、他球団出身の中心選手がクリーンナップだったり、
いい加減にファンをやめたい。
今年は、こっそりと楽天でも応援しようかな(笑)。
さりげなく、プレーオフで優勝すると予想してみる。

この記事について

このページは、miyasuが2008年4月 2日 23:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン日記-「千ひろ」@調布」です。

次の記事は「ラーメン日記-「凪」、「熊王」、「味功」@立川、国領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。