« 吉野家プッシュの流れに反しますが | Home | ラーメン日記〜俺の空@高田馬場 »

2006年10月 8日

実はまだ

9月下旬頃から、bloglinesの調子がおかしい。
Myフィードに登録してあるblogが全く表示されない…

皆のblogを見るのは、密かな毎日の楽しみなだけに、軽くストレスだった。
だからと言って、全サイトに行って更新をチェックする気もなかった。

いい加減おかしいなぁと思ったので、調べてみたらどうやら、IEのせいみたい。
てか、まだIE使ってたのかよと突っ込まれそうだけど(笑)。
というわけで、やっとFireFoxに移行しました。
研究室時代や会社ではFireFox使用なのに、家では何故IE使用だったのかよくよく考えると不思議だ。

変えるのが面倒くさかったんだろうけど。

この記事について

このページは、miyasuが2006年10月 8日 13:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「吉野家プッシュの流れに反しますが」です。

次の記事は「ラーメン日記〜俺の空@高田馬場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。