« 博士の愛した数式 | Home | blogWatcher 3.0b公開です »

2006年5月27日

形から入るみたい

高原
髪型ではなく、得点で目立って欲しいです。本番では、ちゃんと決めてねと言ってみる。

しかし、世界の強豪国の代表FWを見ると羨ましいわ。
イタリアは、ビエリ外れてるし、層厚すぎ。

そうか、日本も久保が外れたから、層が厚いと思えば良いんだ(笑)。
言ってて悲しくなった。

ちなみに、日本のグループでは、ブラジルとクロアチアが決勝トーナメントに進むと予想してます。
非国民予想で、ごめんなさいm(_ _)m
あぁ、サッカーワールドカップの話しね。

この記事について

このページは、miyasuが2006年5月27日 16:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「博士の愛した数式」です。

次の記事は「blogWatcher 3.0b公開です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。