« どっちが辛い? | Home | flash »

2006年3月15日

懐かしき再会

今週は、言語処理学会で毎日、日吉に来ています。

今回は、発表以外では、色々な人に会えるのを楽しみにしてた所、
学部時代の恩師に再会出来ました。
恩師は、自分が学部時代に所属していた研究室に来る前に、今回の運営委員長の研究室に所属していたので、会えるかなと期待してただけに良かったです。

会ったときの会話で、「D○○○○r」に行くと思ってたけど、と言われました(笑)。
一体、どこで誤解されたのか…

何にせよ、卒業してから初めてお会い出来たこともあり、良かった良かった。

この記事について

このページは、miyasuが2006年3月15日 15:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どっちが辛い?」です。

次の記事は「flash」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。